menu
RivnoR

☆☆RivnoRサイト開設☆☆

公開日:2022年01月19日 カテゴリー:blog タグ:

ついにRivnoRサイトが開設しました!!

RivnoRではキャンプギアメーカー【S’more】の正規代理店をしております。

当店にてS’more商品のレンタルや購入も可能ですので、是非お気軽にお問い合わせください♪

手ぶらでキャンプを始めれますので、これからキャンプを始める方や、始めてみたけど一式揃えるのはちょっと・・・

といった方にピッタリの内容になっております(^^)/

 

S’more様HPより商品をご確認頂けます。

https://www.smorecamp.jp/

 

また、キャンプに特化したハイエースワゴンもレンタカーとしてご用意しております!!

FLEX製の内外装にカスタムし車内泊も可能!!

10人乗りとなっておりますので、広々と乗れてキャンプにも行ける仕様になっております♪

当店JR宇野気駅より徒歩3分の場所に御座います。

レンタルの際、ご来店の際は電車でも可能ですし、お車でお越しの場合は当店駐車場にてお車をお預かりしてハイエースに乗って行って頂く事も可能です☺

石川県ではまだ雪が降ったりと寒い時期が続きますが、春までもう少し!!

皆様のご利用を、心よりお待ちしております☆

 

BrightStone(ブライトストーン)
レンタカー・キャンプギアのお店RivnoR
〒929-1125 石川県かほく市宇野気リ196-9
TEL:076-256-0519
brightstone.adachi@gmail.com
LINE ID : brightstone.adachi
Instagramアカウント:@bright_stone.adachi / @rivnor

BLOG

イベント告知

7月30日、31日の2DAYSイベント!! 場所:石川県七尾市庵町3−1 ハートランドヒルズin能登@いおり様 RivnoRのキャンプギア展示会・即売会を開催致します!! 当日、キャンプ泊以外のお客様でも無料でご来場頂け […]

キャンプシーズン突入!!!

石川県もようやく暖かくなり、雪も解けてきました♪ 明日より3月ですね☆キャンプシーズン突入です!! キャンプ場も3月より開きますので、早くキャンプに行きたい(^^♪ 当店では、3月4月にご利用のお客様対象にキャンペーンを […]

☆☆RivnoRサイト開設☆☆

ついにRivnoRサイトが開設しました!! RivnoRではキャンプギアメーカー【S’more】の正規代理店をしております。 当店にてS’more商品のレンタルや購入も可能ですので、是非お気軽にお […]

               

お客様の声

40代男性 利用人数4名

キャンプではなく、ゴルフに行くのに広い車をレンタルしたくてここに辿り着きました。
ゴルフバック4つも余裕で乗って、それでもまだ余裕がある。
内装もカスタムしてるので全員が快適に乗れました。

40代男性 利用人数4名

20代女性 利用人数4名

友達とキャンプに行きました!!
夜は寒いのでテント組と車内泊組と別れましたが大人が寝転んでも快適に寝れました♪

20代女性 利用人数4名

30代女性 利用人数5名

家族で出かけるのに利用しました。
10人乗りということもあって、車内もすごく広くてビックリしました☆

30代女性 利用人数5名

20代男性 利用人数4名

ファミリーキャンプで利用させてもらいました!
道具は自分たちのを使いましたが、荷物もたくさん積めて車内も広々だったので
子供たちも大喜びでした♪また利用させてもらいますね!

20代男性 利用人数4名

よくある質問

ご利用日当日のキャンセルに関しては費用の50%をご請求させて頂きます。 前日までにご連絡頂いた場合はキャンセル料金は頂きません。

ご利用3日前まで承っております。 ご予約済みレンタル商品をご変更される場合は、事前に必ずご連絡ください。

12時間プランと1泊2日プランと御座います。 1泊2日プランですと、翌日13時までに返却頂く流れとなります。

ご予約後、お支払いは来店時ご利用前にお願いします。 お支払い方法:現金、クレジットカード払い、電子マネー払いとなります。 【クレジットカードの場合】 VISA、Master、Diners、JCB、AMERICAN EXPRESSがご利用頂けます。 【電子マネーの場合】 PayPayがご利用頂けます。


◆レンタル商品のご利用について◆
屋外での使用を想定しておりますので、通常のご利用に伴う汚れや小傷等は問題ございません。
但し、故意及びお客様の過失による破損や汚損が発生した場合においては、
修理費用もしくは同製品購入費用、または同等品購入費用をご弁償していただきます。
また、紛失されてしまった場合におきましては、同製品購入費用もしくは
同等品購入費用をご弁償していただきますので、お取り扱いには十分にご注意ください。

ご弁償例
・近くで焚き火を行い、商品に穴が空いたり酷い臭いが付いてしまった場合
・無理に設営を行い、ポールや布が破損してしまった場合
・破損・紛失・盗難が生じた場合
※万が一、破損や紛失、盗難が発生した際には、お電話にてその旨ご一報ください。
※破損の場合は当店に到着後状況を確認後、ご弁償内容をお伝え致します。
※紛失・盗難の場合は、レンタル用品の再購入代金をご請求させていただきます。
※盗難にあった場合は、警察署へ被害届を提出し受理番号と合わせ、メール等にてその旨ご一報ください。
内容ご確認後ご了承いただけましたら、改めてご請求差し上げますので指定の方法でお支払をお願い致します。
 

お問い合わせはこちら